daitai502

大体502

2017-01-01から1年間の記事一覧

【20180119加筆】20171231今年よく聞いた曲。

テキストサイトが再燃しそうという事で、なんとなく始めたブログですが、意外と続かない(笑) 結局の所は、面白いこととか探す嗅覚が無いのと、平々凡々な生活を送っているんだなと感じた2017年。個人的には平々凡々じゃないんですがね。 さて、そんな題名の…

20170802最近よく聞く曲。

www.youtube.com かっこよぎやろ。 端的にいうと「PV見なかったらヨーロッパあたりのバンドかと思う」 ヤバい。

7/25 頭に残った言葉

「サードパーティー」

7/23 頭に残った言葉

『ココでトイレしないでください』

7/22 耳に残った言葉

『祈るな!手が塞がる!』

7/21 耳に残った言葉

『未満都市』

7/20 耳に残った言葉

『ち○ち○のカス』 ※自主規制

7/19 耳に残った言葉

『明日中に』

7/18 耳に残った言葉

『時短』

7/17 耳に残った言葉

『ブルーオーシャン』

7/16 耳に残った言葉

『ファーストインプレッション』

7/15 耳に残った言葉

『言論の自由』

7/14 耳に残った言葉

『格が違う』

ここと、H&M。時々メタル。

最近の週末はやたらと神奈川方面に用事がある。 二週間前は関内で撮影。 先週はイベント。 今週はIKEA港北で買出し。 いかんせん、ほぼ都内にしか住んだ事がないため、大体事足りるので横浜方面に行くことが無い。 横浜にあるものは殆ど都内にある。観光地、…

聞こえてんぞ

休日出勤。原宿歩いていたら、俺の後ろを歩いているんだろうなと距離感の女の子二人組の会話が聞こえる。(何で若い子ってあんなに声でかいんだ)女子A「ベレー帽かぶれる男の人っておしゃれだよね〜」女子B「わかる〜」女子A「(何かヒソヒソ話したあとに)www←…

GD

アパレル長いんで、上京してからの知り合いはそういう繋がりが多い。 しばらく会ってない人でも、SNSで繋がってたりするから、色んな情報入ってきます。 今日、17秋冬から始まるブランドの商品を見に行きました。 知ったのは、Instagramで知り合い数人が展示…

むしろ今まで無かったのが不思議。新メニュー『唐揚げ』。

恵比寿でミーティング。 その前に、、、 行っちゃいますよね。 10年以上通ってるな。 恵比寿に住んでた時、まだ夜営業やってた時とか本当にお世話になった。というか休みの日の昼とかもね。 平日の昼とかめっちゃ混んでる。 バシッと食べてサッと出る。 それ…

Forever

軟式A球を昨日購入。 中学まで野球してました。 高校では甲子園とか興味なかったんでやってません。観るのは好きでしたし、なんなら地元でも有名な野球の強豪校だったんですが、甲子園万歳的な雰囲気が好きじゃなく(今でもそう) 三年間は色々経験になるし本…

侍魂

あまりにも昔の話なので、正確な時期は忘れましたが、高校生ぐらいに魔法のiらんどでブログを始めて。その頃ファッションの事が好きだったので(今はそれでおマンマ食ってますが)自分の買った服の事とか色々書いていて。 18歳で上京する(した?)ぐらいまで続…

とりあえず

TEST