daitai502

大体502

GD

f:id:danna19851003:20170517225225j:image

 

アパレル長いんで、上京してからの知り合いはそういう繋がりが多い。

 

しばらく会ってない人でも、SNSで繋がってたりするから、色んな情報入ってきます。

 

今日、17秋冬から始まるブランドの商品を見に行きました。

 

知ったのは、Instagramで知り合い数人が展示会に行きました〜的なのをアップしており。

 

その一人に『気になります!』とコメントをしたところ『紹介しますよ!』

 

的な流れ。

 

待ち合わせてデザイナーさんに会いに行く。

 

道中

 

『そう言えば何きっかけで知り合いましたっけ?』

 

みたいな話になり

 

『◯◯さんの飲み会じゃないですか?』

 

あ〜。そう言う訳わからない沢山集まる飲み会あったなー。

 

 

意外とそう言うので知り合った人って今でも繋がりがあったり。

 

何十人といるから話さない人もいるけど、なんか楽しい集まりだったな。

 

肝心のブランド。

 

めっちゃ良かった。

 

WOMENSなんだけど、アプローチがMENS的。デザイナーさんは男性なんですが、素材の使い方が男性目線。

 

『自分が着たいから作りました』

 

と言うコート。

 

ノーカラーで、肩に丸みがあるシルエット。一見、女性的なイメージなんだけど、着てみると、メンズもなんなく着れる。ウールも細番手の生地なのでしなやか。

 

付属のベルトでウェストを縛ったりしてシルエットも変化がつけれるので着こなしが広がる。

 

f:id:danna19851003:20170517233752j:image

 

5月にして17秋冬のコート確定です。

 

流行って欲しいブランド。