daitai502

大体502

侍魂

あまりにも昔の話なので、正確な時期は忘れましたが、高校生ぐらいに魔法のiらんどでブログを始めて。その頃ファッションの事が好きだったので(今はそれでおマンマ食ってますが)自分の買った服の事とか色々書いていて。

 

18歳で上京する(した?)ぐらいまで続けたのかな?iらんどがキッカケで東京で知り合った人達もいたり。自分の中で結構重要なツールでした。

 

iらんどは更新しなくなり、mixiだったり、ZOZO PEOPLEだったり場所は移しながら、ブログ書いてましたが、ここ最近は全く。

 

FacebookだったりTwitterInstagramなど一通りアカウントは持っているけど、どちらかと言えばクイックにアップするツール。ブログみたいに本腰入れて、テキスト打つモノでは無いですからね。


最近ふと『ブログまたやろうかなー』なんて思っていたんですが、、、昔に比べれば、画像もアップしやすいし、なんならムービーもアップ出来る。本当に面白い記事が多い。僕がネットを見だした頃から比べれば本当にスゴい技術革新。

 

反面、それらに頼っていて文章面白く無い記事も増えましたが(笑)

 

そんな中、またテキストサイトが流行りそうな予感がする。最近増えて来ましたよね。まだまだ数は少ないですが。

 

テキストサイト詳しく知らない人はGoogle先生に聞いてください。

 

またやり出すならこのタイミングかと思い、立ち上げました。

 

基本的には備忘録的なブログになると思います。

 

続けれるかなwww